【無地のTシャツ 2枚で1,000円】イオンモール ファッションお買得情報

ファッション

みなさん、ごきげんようウモリユキミです。

私はシンプルなファッションが好きで、毎年夏になると無地のTシャツを必ず1枚は購入します。

ただ、できる限りコスパが良い方法で購入したいと思い、よく利用させていただいているのがショッピングモールの「イオン」です。

無地のTシャツは、イオンで購入するのが1番コスパが良いと思っています。

そこで、今回はコスパの良い無地のTシャツの購入方法をご紹介します。

まず、イオンお買物アプリをダウンロードし会員登録します。

ion
イオンアプリアイコン

イオンお買物アプリでは、さまざまな商品のクーポンが配信されますので、ファッションに限らず重宝しています。

その中の月イチで配信される「食料品・衣料品・暮らしの品対象商品がクーポン利用で5~10%OFF」のクーポンを利用します。

イオンアプリ内スクショ

さらに、イオンでは定期的に衣料品の割引が行われ、「2枚で1,000円」などのキャンペーン中を狙って購入します。

今回は夏に向けてTシャツ2枚で1,000円のキャンペーンを行っていたので、それを利用して購入しました。

購入したTシャツはこちら。
色違いの2枚を購入しました。

t-shirt
白Tシャツ
t-shirt
サンドベージュTシャツ

値段の割に生地がしっかりしていて、首元も補強されています。
写真のサイズはMですが、丈が長すぎず短すぎずジャストサイズでした。

t-shirt
首元もしっかり補強
t-shirt
首元もしっかり補強

これでトータルの値段は税込990円(1枚495円)でした。

ウモリ
ウモリ

安いっ!!

t-shirt
購入時レシート

今夏はこのTシャツをヘビーローテーションして乗り切りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました