食べ歩き ワンコインのクオリティじゃない【松のや】おろしポン酢 ロースかつ定食を食べてきたー!!!

matsunoya 食べ歩き

雨 森 屋
~ 食べ歩き生活 ~

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは私が大好きな食べ歩きを記録したページです。

今回は牛丼でおなじみの松屋フーズ系列のとんかつ屋「松のや」に行ってきました

松のや

みなさんごきげんよう。
食べ歩き大好き ウモリユキミ です。

今回は、先日登山終わりに行った「松のや」が美味しすぎたので、再び行ってきました。

【高尾山登山 ~ 松のや:ロースかつ&ささみかつ1本定食 ご飯大盛り】

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

ウモリは揚げ物大好き人間です。「ご飯奢ってあげるよ」って言われたら、迷わずとんかつ屋を探しますwww

おろしポン酢 ロースかつ定食

今回、食べたのは「おろしポン酢 ロースかつ定食」です。

matsunoya
松のや おろしポン酢ロースかつ定食
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

アプリから配布されたクーポン利用でワンコイン(500円)で食べれました。

ご飯とお味噌汁おかわり自由でこの値段は安過ぎですよね。

matsunoya
松屋フーズ アプリクーポン
matsunoya
松屋フーズ アプリクーポン
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

クーポン情報は2023年1月末現在です。
クーポンのサービス内容は予告なく終了する場合もありますので、ご注意を!!!

matsunoya
松のや 七味唐辛子×特製ソース×すだち×中濃ソース×ニンジンドレッシング×しょう油
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

備え付けのソースの種類が豊富、かつドレッシングもあって見事な布陣です。

ごちそうさまでした!!!
大満足です。また近いうちに行くことになりそうです。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ歩き
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました