株主優待生活【アース:天然ハーブのゴキブリよけ】Gちゃん対策してみたー!!!

earth-g0 株主優待

雨 森 屋
~ 株主優待生活 ~

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは、私が投資している企業からもらった株主優待の内容を綴った優待生活記録です。

みなさん、ごきげんよう。
株主優待生活満喫中のウモリユキミ(@umoriya_yorozu)です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / 生活コンサルタント / 宅地建物取引士 / 認知症サポーター / 進学 / 就職 / 転職 / 恋愛 / 結婚 / 離婚 / 子育て / 介護 / 相続 /

仕事の依頼はTwitterのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡をお願いします。

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

アース:天然ハーブのゴキブリよけ

今年もそろそろ ですね。

夏と言えば「海」・「山」・「G」ということで、今年もあの黒光りした人類の天敵の活動が活発化してきます。

ウモリは毎年対策をしており、今年もバッチリ対策して夏を迎えようと思います。

ということで今回は、以前アース製薬の株主優待でもらった【天然ハーブのゴキブリよけ】でGちゃん対策をしてみました。

雨森屋 ~投資レポート~
2022年12月分【アース製薬】株主優待

2022年12月分 株主優待【アース製薬】自社グループ製品詰め合わせ 2023.3.24着
2022年12月分 株主優待【アース製薬】自社グループ製品詰め合わせ 2023.3.24着

天然ハーブのゴキブリよけ


商品概要

amazonサイトから引用

  • おくだけ簡単なゴキブリよけです。
  • ゴキブリの嫌がる天然ハッカ油を配合しています。
  • 化学合成殺虫剤を使用していないので、お子様やペットのいるご家庭にもおススメです!
  • ナチュラルミントの香り。
  • 本品は開封後約1ヵ月間効果があります(使用環境により異なります)。

【ご使用の目安】
引き出し:各段に1個
食器棚:各段に1から3個

【効能】
ゴキブリの忌避

梱包サイズ‎19.2 x 15 x 3.2cm
重量120g
香りの系統ミント
商品情報 amazonサイトから抜粋

使ってみた

earth-g
天然ハーブのゴキブリよけ
earth-g
天然ハーブのゴキブリよけ
earth-g
天然ハーブのゴキブリよけ
earth-g
天然ハーブのゴキブリよけ
earth-g
天然ハーブのゴキブリよけ
earth-g
天然ハーブのゴキブリよけ
earth-g
天然ハーブのゴキブリよけ
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

コンパクトで場所を取らないです✨キッチンの下と洗面所の下の戸棚に置きました✨

最後に

という感じで今回は、以前アース製薬の株主優待でもらった【天然ハーブのゴキブリよけ】でGちゃん対策をしてみました。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

今年も家の中でGちゃんを見たくない。勝手に家に入ってくる図々しい奴は人間だろうと虫だろうと嫌いなんだよ。

皆さんも使って良かった優待があったらコメント欄で教えていただけるとありがたいです。
それではまた、次の記事でお会いしましょう。

株主優待生活

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株主優待
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました