雨森屋 農業生活【赤丸20日大根】30日で収穫したら見事に失敗したー!!!

日常生活

雨 森 屋
~ 農 業 生 活 ~

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは私が育てている農作物の育成記録です。

みなさんごきげんよう。
自給自足スキル向上に取り組んでいる ウモリユキミ@umoriya_yorozu)です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / FP(3級合格) / 宅地建物取引士(試験合格) / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い

愚痴を聞いてほしい方はXのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡ください✨

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

赤丸20日大根

今回は、百円均一で買った「赤丸20日大根」を育ててみました。

Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根
Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根

植えてみた

Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

鉢に肥料を入れ、かき混ぜて2日後に種を植えました✨

5日後

Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(5日目)
Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(5日目)

10日後

Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(10日目)
Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(10日目)
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

植えたのは9月下旬で気温が高く、すくすく育ちました✨

20日後

Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(20日目)
Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(20日目)

30日後

Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(30日目)
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このぐらいになったので、そろそろ収穫かなぁ✨と思って抜いてみたところ、、、。

収穫してみた

Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(30日目)
Akamaru-20th-radish
赤丸20日大根(30日目)
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

ちょっと早かったわね💧

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

全然丸くなってない💧失敗したぁ~💧土の上からだとわかんないね💧

最後に

という感じで今回は、百円均一で買った「赤丸20日大根」を育ててみたところ見事に失敗しました。

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

種はまだ余っているから次頑張りなさい✨

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

ありがとう✨めげずにやってみる✨

次はもうちょっと日数を長めにとってみようと思います。

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

雨森屋 農業生活

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常生活
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました