食べ歩き ワンコインのクオリティじゃない【松のや】ロースかつ+トッピングポテサラ定食を食べてきたー!!!

matsunoya 食べ歩き

雨 森 屋
~ 食べ歩き生活 ~

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは私が大好きな食べ歩きを記録したページです。

今回も牛丼でおなじみの松屋フーズ系列のとんかつ屋「松のや」に行ってきました

みなさんごきげんよう。
食べ歩き大好き ウモリユキミ です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / 生活コンサルタント / 宅地建物取引士 / 認知症サポーター / 進学 / 就職 / 転職 / 恋愛 / 結婚 / 離婚 / 子育て / 介護 / 相続 /

仕事の依頼はTwitterのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡をお願いします。

↓ 雨森屋【あなたの手料理いただきます事業】一緒にご飯を食べませんか? ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

松のや

今回もしょっちゅう行っている「松のや」に行ってきました。

【高尾山登山 ~ 松のや:ロースかつ&ささみかつ1本定食 ご飯大盛り】

【松のや】おろしポン酢 ロースかつ定食を食べてきたー!!!

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

夜中もやってるのが嬉しいよね。

ロースかつ+トッピングポテサラ定食

今回、食べたのは「ロースかつ+トッピングポテサラ定食」です。

松のや ロースかつ+トッピングポテサラ定食
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

アプリクーポンの割引いつまでやってるの!? マジでありがたい。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

クーポン情報は2023年4月末現在です。

ごちそうさまでした!!!
大満足です。お酒飲んだ後の〆に行ってしまうんですよね。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ歩き
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました