食べ歩き×株主優待生活【DDグループ】ベルサイユの豚 優待使ってランチを食べてきたー!!!

DD-group 食べ歩き

雨 森 屋
〜 食べ歩き × 株主優待生活 〜

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは大好きな 食べ歩き株主優待 の記録です。

みなさん、ごきげんよう。
株主優待生活満喫中のウモリユキミ@umoriya_yorozu)です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。

福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / FP(3級合格) / 宅地建物取引士(試験合格) / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い

愚痴を聞いてほしい方はXのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡ください✨

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

DDグループ ベルサイユの豚

今回は、DDグループ の株主優待でもらった買物券を使って ランチ を食べてきました。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

DDグループ系列のご飯屋さんの料理は美味しいので好きです✨

2023年2月期【DDグループ】株主優待 食事等優待券 2023.9.5着
2023年2月期【DDホールディングス】株主優待 食事等優待券 2023.9.5着

ベルサイユの豚 ランチ

DD-group
ベルサイユの豚 ランチメニュー
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

今回は「チキン南蛮」を食べました✨

チキン南蛮

DD-group
チキン南蛮
DD-group
チキン南蛮
DD-group
スープ・ウーロン茶
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

見た目はすごい辛そうでしたが辛みと甘味の塩梅が絶妙で、タルタルソースとの相性も抜群でした✨加えて、ご飯大盛無料スープドリンクも付いて大満足です✨

最後に

という感じで今回は、DDグループ の株主優待でもらった買物券を使って ランチ を食べてきました。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

「鉄板ポークジンジャー」と迷ったんだんよなぁ✨次回✨

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

雨森屋 ~よろずジャーナル~

食べ歩き生活

株主優待生活

ビックカメラ
ヴィレッジヴァンガード
クオカード
大和ハウス工業
DDホールディングス
カゴメ
ビックカメラ
AOKIホールディングス
AOKIホールディングス
山喜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べ歩き
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました