株主優待生活【クオカード】優待でもらったクオカードが溜まってきたのでいくらあるのか数えてみたー!!!

quo-card 株主優待

雨 森 屋
〜 株主優待生活 〜

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは、私が投資している企業からもらった株主優待を使ってみた優待生活記録です。

みなさん、ごきげんよう。
株主優待生活満喫中のウモリユキミ@umoriya_yorozu)です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / FP(3級合格) / 宅地建物取引士(試験合格) / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い

愚痴を聞いてほしい方はXのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡ください✨

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

株主優待 クオカード

今回は、株主優待でもらった「クオカード」が溜まってきて、どのくらいの金額になったのか気になったので数えてみました。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

クオカードは、最近では「ティーガイア」「明光ネットワークジャパン」「中広」からもらっています✨

第32期(9/30分)株主優待【ティーガイア】QUOカード 2,000円分 2022.12
第32期(9/30分)株主優待【ティーガイア】QUOカード 2,000円分 2022.12
第38期 株主優待【明光ネットワークジャパン】QUOカード
第38期 株主優待【明光ネットワークジャパン】QUOカード
第45期 株主優待【中広】QUOカード 2023.6.10着
第45期 株主優待【中広】QUOカード 2023.6.10着

数えてみた

クオカード

quo-card
クオカード 500円
quo-card
クオカード 1,000円
quo-card
クオカード 2,000円
quo-card
クオカード 3,000円
額面(円)枚数(枚)額面合計(円)
50021,000
1,0001414,000
2,000614,000
3,00013,000
総計2332,000
集計表
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

結構溜まってるわね✨

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

そうなんだよ✨あんまり使わないから自然と溜まっちゃったんだ✨

その他:図書カード

books-card
図書カード 500円
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

図書カードも紛れていたわね✨

最後に

という感じで、今回は株主優待でもらった「クオカード」が溜まってきて、どのくらいの金額になったのか気になったので数えてみたところ「32,000円」分溜まっていました✨

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

32,000円もあれば色々買えるわね✨

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

マツキヨで爆買いしよー✨

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

株主優待生活

大和ハウス工業
ビックカメラ
DDホールディングス
カゴメ
ビックカメラ
AOKIホールディングス
AOKIホールディングス
山喜
スポンサーリンク
スポンサーリンク
株主優待
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました