雨森屋コラム【夜中の電話】ウモリユキミの孤高日記

umoriya-column0 コラム

本ページはプロモーションが含まれています

雨 森 屋 コ ラ ム
〜 ウモリユキミの孤高日記 〜

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは私が世の中について思ったことを好き勝手に綴ったページです。

みなさん、ごきげんよう。
コラムニスト(仮) ウモリユキミ です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。

福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

脱サラフリーランス / 投資家 / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い / 宅地建物取引士(試験合格)/ FP3級

愚痴を聞いてほしい人 は XのDM(@umoriya_yorozu 又は 当ブログのお問い合わせページ へ連絡を

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

夜中の電話

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

アンタ昨日夜遅くに長いことスマホが鳴ってたわよ。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

そうだったんだ。教えてくれてありがとう。何だろう?

LINEトーク画面 スクリーンショット
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

うわぁ~💧

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

こわっ!!!

にゃー<br>ちゃん
にゃー
ちゃん

ホラーにゃっ!!!

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

何これ?

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

メンヘラ気味の友人からの怒涛のLINE通話だね、、、💧

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

常識的に1回かけて出なかったら折り返しを待つものじゃないの?それかメッセージ送るとか?

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

常識的にはそうだね。彼はテンパるとこんな感じになっちゃうんだよ💧仕事で嫌な事でもあったのかなぁ?

にゃー<br>ちゃん
にゃー
ちゃん

折り返しの連絡はしてあげたのかにゃ?

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

少し日を開けてから連絡してみようと思う✨

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

そうね💧それが良いかも知れないわね💧

雨森屋コラム ウモリユキミの孤高日記

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コラム
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました