神奈川県横浜市【横浜中華街】中華食って、ビール飲んで、ホテルの朝食バイキング堪能したら最高だったー!!!

yokohama-chinatown 県外出張

雨 森 屋
〜 start on a journey 〜

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは私がいろんな場所に行ったり美味しい物を食べたりした記録です。自然豊かな場所歴史的建造物温泉などが好きです。

みなさん、ごきげんよう。
独りで出かけるのが好き ウモリユキミ です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / FP(3級合格) / 宅地建物取引士(試験合格) / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い

愚痴を聞いてほしい方はXのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡ください✨

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

神奈川県 横浜市 横浜中華街

今回は、1泊2日で「横浜中華街」に行ったときの記録です。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

✨横浜中華街ってベタだけど楽しい✨

神奈川県 横浜市 横浜中華街の位置

kanagawa
神奈川県(googleマップ)
yokohama
横浜市(googleマップ)
yokohama
横浜市 横浜中華街(googleマップ)

みなとみらい線 みなとみらい駅

yokohama
みなとみらい駅
yokohama
みなとみらい駅
yokohama
みなとみらい駅前
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

至るところで目に付くマリンカラーが綺麗です✨

横浜散歩

yokohama
横浜の街
yokohama
横浜の街
yokohama
横浜の街
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

街並みがなんかオシャレなのよね✨

赤レンガ倉庫散歩

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

赤レンガ倉庫辺りを散歩しながらぼぉ~と海を眺めていると心が洗われます✨

yokohama
赤レンガ倉庫付近
yokohama
赤レンガ倉庫付近
yokohama
赤レンガ倉庫付近

コーヒーブレイク

yokohama
ベローチェ IC
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

我々にはチェーン店のコーヒーが合ってるわね✨一番落ち着く✨

横浜中華街

yokohama
中華街 入口
yokohama
ビール
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

店が多くて迷うけど、観光客が入らなそうな路地裏のお店に入りました。ちょっとビビったけど💧

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

入るまで怪しかったけど、すいてて良かったわね✨値段も安かったし✨

yokohama
ビール×餃子
yokohama
小籠包
yokohama
エビチリ

ホテル宿泊・朝食バイキング

yokohama
ホテル 朝食バイキング
yokohama
ホテル 朝食バイキング
ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

ホテルに一泊して、朝食バイキングを堪能して帰りました✨

yokohama
ホテル 朝食バイキング
yokohama
ホテル 朝食バイキング

帰路

yokohama
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

帰りの駅も綺麗でオシャレだったわね✨

最後に

こんな感じで今回は、1泊2日で横浜の街を散歩し、「横浜中華街」で中華料理とビールを食べ、ホテルの朝食バイキングをたらふく食べてきました。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

「散歩」×「御飯」の宿泊旅行最高です✨

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

県外出張記録

隅田川
横網町公園
旧安田庭園
両国国技館
目黒川
ハワイアンズ
渋谷ハロウィン
福島県南会津町
福島県南会津町
東洋文庫ミュージアム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
県外出張
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました