ヘルスケア【メンズクリア】脱毛体験でAmazonギフトカードと自宅用脱毛器もらいに行ってみたー!!!

mens-clear0 ヘルスケア

雨 森 屋
〜 ヘルスケア 〜

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは健康オタクである私がヘルスケアについて勉強したこと行った場所購入した物などの記録です。

みなさん、ごきげんよう。
ヘルスケア好き ウモリユキミ です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / FP(3級合格) / 宅地建物取引士(試験合格) / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い

愚痴を聞いてほしい方はXのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡ください✨

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

メンズクリア 脱毛体験

今回は、男の脱毛サロン「メンズクリア」「脱毛体験」に行ったときの記録です。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

ウモリは結構毛深いのよ💧

メンズクリアの広告

SNSを眺めているとメンズクリアの広告

  • 脱毛が980円で体験できる。
  • 脱毛体験をすると「Amazonギフトカード3万円分」と「自宅用脱毛器(10万円相当)」をプレゼント。
  • このキャンペーンは今だけ。

という内容の宣伝が出てきます。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

脱毛体験が「980円」で受けられて、なおかつ「Amazonギフトカード3万円分」「自宅用脱毛器(10万円相当)」がもらえるって、マジですごいじゃん✨

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

絶対ウソでしょ💧どうせ別途「○○コースの契約が必要」とかでしょ。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

「体験したらお渡ししますって言いきってるから本当だと思う✨早速予約して行ってみるね✨

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

やれやれだぜ💧

結果

980円の体験のみでは、「Amazonギフトカード3万円分」「自宅用脱毛器(10万円相当)」もらえません

お店の人に聞いてみたところ『広告画面に「全身脱毛通い放題プラン2年を契約いただいた方」と表記しています』って言われました。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

とりちゃんの言うとおりだったよ💧

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

当たり前でしょ💧980円の体験者全員にプレゼント渡してたらこの会社潰れるわよ💧

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

画面に表記はされているけど、音声では「体験したらお渡しします」旨の内容を言いきっているのは誇大広告にならないのかな?

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

広告画面に小さいけど記載しているから一応OKなのかしらね、、、?

980円の脱毛体験

脱毛体験自体は適切に行ってもらえました。

脱毛箇所を選べて、値段は広告のとおり980円でした。

mens-clear
メンズクリア 領収書
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

どこをやってもらったの?

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

「おしり」をやってもらったよ💧施術は丁寧だったけど、かなり恥ずかしいね💧

最後に

こんな感じで今回は、男の脱毛サロン「メンズクリア」「脱毛体験」に行って、Amazonギフトカード自宅用脱毛器もらいに行ってみたけど、体験だけではもらえませんでした。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

初めから怪しいと思ってたんだよなぁ。

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

アンタ、、、💧完全に信じてウキウキ出かけてたわよね、、、💧

みなさんも旨い話にはお気をつけください。

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

ヘルスケア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヘルスケア
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました