雨森屋 図書館【すばらしき世界】西川美和監督 役所広司主演 観てみたー!!!

wonderful-world0 図書館

雨 森 屋 図 書 館

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは私が読んだや観た映画について好き勝手に書いているページです。ネタバレ含みます。

みなさん、ごきげんよう。
サブカル厨二拗らせ野郎こと ウモリユキミ です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

御相談承ります

脱サラフリーランス / 投資家 / FP(3級合格) / 宅地建物取引士(試験合格) / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い

愚痴を聞いてほしい方はXのDM(@umoriya_yorozu)または当ブログのお問い合わせページにて連絡ください✨

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

すばらしき世界 西川美和監督

先日、西川美和監督の映画「すばらしき世界」を観ました。

出典:Amazonサイト

あらすじ

Amazonサイトから抜粋

下町の片隅で暮らす短気ですぐカッとなる三上は、強面の見た目に反して、優しくて真っ直ぐすぎる性格の男。しかし彼は、人生の大半を刑務所で暮らした元●人犯だった。一度社会のレールを外れるも何とか再生したいと悪戦苦闘する三上に、若手テレビマンがすり寄り、ネタにしようと目論むが、、、。三上の過去と今を追ううちに、逆に思いもよらないものを目撃していく。 

キャスト

  • 役所広司
  • 仲野太賀
  • 六角精児
  • 北村有起哉
  • 白竜
  • キムラ緑子
  • 長澤まさみ
  • 安田成美
  • 梶芽衣子
  • 橋爪功
とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

キャストはすごいわね

心に刻んでおこうと思ったセリフ

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

観ていて「わかるわぁ~」と思ったセリフが一つありました。

上品ぶって。アンタみたいなのが1番何にも救わないのよ。

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

「カメラ回さない・喧嘩も止めない・被写体から逃げる。何がしたいの?」っていうシーンね。

最後に

という感じで今回は、西川美和監督の映画「すばらしき世界」を観た記録でした。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

存在は知っているが見ないようにしている事象を敢えて見せようとする感じが最後まできつかった💧

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
図書館
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました