雨森屋 図書館【愛なのに】城定秀夫監督 今泉力哉脚本 瀬戸康史主演 観てみたー!!!

ainanoni 図書館

本ページはプロモーションが含まれています

雨 森 屋 図 書 館

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

このページは私が読んだ 書籍 や観た 映画 について好き勝手に書いています。ネタバレ含みます。

みなさん、ごきげんよう。
サブカル厨二拗らせ野郎こと ウモリユキミ です。

✨【このブログを書いている人】✨

雨森屋店主
ウモリ ユキミ

世の中のあらゆることに首をツッコむ なんでも屋店主 ウモリユキミ と申します。

福祉×教育×金融をライフワークとするフリーランスのブロガーです。

脱サラフリーランス / 投資家 / 認知症サポーター / 手話奉仕員見習い / 宅地建物取引士(試験合格)/ FP3級

愚痴を聞いてほしい人 は XのDM(@umoriya_yorozu 又は 当ブログのお問い合わせページ へ連絡を

↓ 雨森屋 投資レポート ↓

↓ 雨森屋アカウント ↓

ウモリユキミ lit.link(リットリンク)
億り人を目指すなんでも屋、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

愛なのに

今回は、城定秀夫監督・今泉力哉脚本の映画 愛なのに を観ました。

ainanoni
出典:Amazon prime video サイト

あらすじ

Amazon prime videoサイトから一部抜粋

古本屋の店主・多田は、昔のバイト仲間・一花のことが忘れられない。

その古本屋には、女子高生・岬が通い、多田に一途に求婚してくる。

一方、亮介と婚約中の一花。結婚式の準備に追われる彼女は、亮介とウェディングプランナーの美樹が男女の関係になっていることを知らずにいて、、、。

キャスト

  • 瀬戸康史
  • さとうほなみ
  • 河合優実
  • 中島歩
  • 向里祐香

感想

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

どうだった?

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

笑えた✨序盤から結婚しようとしている人間ががっつり浮気してたりで、暗めの内容になるのかなぁなんて思いながら観ていたら、予想外の展開で面白かった✨

とり<br>ちゃん
とり
ちゃん

どこらへんが笑えたところだったの?

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

一花(さとうほなみ)が神父に相談しているシーン「今から結婚しようとしている彼がメチャクチャ、、、」のところから一気に面白くなったね✨世の男性には結構刺さるんじゃないかな。

最後に

という感じで今回は、城定秀夫監督・今泉力哉脚本の映画 愛なのに を観ました。

ウモリ<br>ユキミ
ウモリ
ユキミ

ドロドロ系だと思ったらラブコメでした✨

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

雨森屋 図書館

書籍

映画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
図書館
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました